萬なブログ

競馬・漫画・懸賞などに関して・・・当サイトの記載内容に起因するいかなるトラブル・損失・損害等について当方では一切責任及び保証を負いません
 
 
検索フォーム
プロフィール

yorozuan

Author:yorozuan
個人的覚書です。

連絡・問合せは以下まで。
mail ; yoroblog☆★live.jp
☆★を@に変えてください。

QRコード
QR
応援バナーキャンペーン
当選感謝ブランドバナー置き場
123abc五十音順

BOOST5様
【シンクライアント】
・卓上カレンダー(200名)


Lose様
Lose オフィシャルWebサイト
【ものべの -MONOBENO-】
・描き下ろしQUOカード(200名)

【ものべの -happy end-】
・描き下ろしQUOカード(200名)


Lump of Sugar様
Lump of Sugar Official WebSite
【運命線上のφ】
・直筆サイン入りB2ポスター(10名)


SYRUP -Honey Sweet-様
※リンク先18才未満閲覧禁止
SYRUP -Honey Sweet-
【Chu(治癒)してあげちゃう?】
・オリジナルQUOカード(35名)


Terios様
TeriosオフィシャルWEBサイト
【まじかるカナン2】
・直筆サイン入りA4イラスト(10名)


WitchFlame様
WitchFlame-ウィッチフレイム-
【瞳の烙淫4】
・描き下ろしMFクロス(20名)

【月光アルスマギカ】
・描き下ろしMFポーチ(?名)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
全国天気 tenki.jp
GI/JpnI 施行場都府県レーダー tenki.jp
GI/JpnI 施行場お天気時計 tenki.jp
出馬表 IPAT Entry2
Odds Park
注目レース
来年3月まで休止中

 


フェア・キャンペーン関連新着情報+簡易レース結果 

 ・ 簡易レース結果(【続きを読む →】へ) 最終更新日時:2014/10/20 23:42 
    (2015/05/31 まで忙しいのでこの体制で更新いたします。)

本日のネタ小ネタ 

◆最近のちょっと気になる馬

 24回目です。今回はせっかくのお盆開催という祭にもかかわらず、いろいろ忙しかったため好機を逃してしまいました…。そんな訳で目ぼしい馬がいなくなってしまったため、今迄に紹介した馬の近走結果です。

 大井のセイントメモリー (JPN)が7月31日の大井競馬 第11競走 サンタアニタトロフィー(SIII)で1番人気を背負って優勝しました。ここで扱った、船橋のスマートジョーカー (JPN)は武豊騎乗も2番人気で8着惨敗でした。セイントメモリーの方が上でしょうね。交流重賞戦線での活躍も期待したいです。

 高知のコスモワッチミー (JPN)が8月13日の佐賀競馬 第9競走 サマーチャンピオン(JpnIII)で6番人気で3着と健闘しました。馬体を絞ってきたのもありますが、軽ハンデでは走りますね。まだまだ地方馬としては若いのでこれからも注目です。

 笠松のラブミーチャン (JPN)が8月14日の盛岡競馬 第9競走 クラスターカップ(JpnIII)で1番人気に応え、3/4馬身差での優勝でした。戸崎圭太騎手の騎乗も見事だったと思います。正直なところ、JBCスプリントは距離的に苦戦するかとは思っていましたが、今日の走りだとあと200mはどうにかなりそうな気も。

 大井のカイロス (JPN)が8月14日の大井競馬 第12競走 「SUMMER NUDE」賞(B2二組・特別)で2番人気で1/2馬身差の2着でした。1,200mではまあ通用するようなので、最後の福山ダービー馬としてこれからも一応チェックはしていきたいです。

 兵庫のホクセツサンデー (JPN)が8月16日の園田競馬 第10競走 摂津盃(重賞)で2番人気でクビ差での優勝でした。永島太郎騎手の騎乗も見事だったと思います。トップハンデで仕掛け所も絶妙なところで…。まだまだ地方馬としては若いのでこれからも兵庫の大将格として要注目です。

 岩手のハカタドンタク (JPN)が8月17日の盛岡競馬 第10競走 桂樹杯(重賞)で1番人気でアタマ差の2着惜敗でした。岩手のロッソコルサ (JPN)も出走し、こちらは2番人気で4着でした。勝ったのは岩手のマイネルファルケ (JPN)でした。ハカタドンタクには次も期待したいですが、ロッソコルサは頭打ちの感も…。

 笠松のマルヨフェニックス (JPN)が5月12日の盛岡競馬 第9競走 シアンモア記念(重賞)3着を最後に引退していた模様です。乗馬クラブ グリーングラスライディングファーム様に6月29日付けで所属となったそうです。うん、行方不明でなくて良かったですし、乗馬クラブでの情報公開から特定できたので良しとしておきましょう。第2の馬生でも頑張って欲しいですね。


◆最近の連勝馬

 笠松のラブミーチャン (JPN)以外は消えそうな気もしなくもないですが、まあいけそうという馬をピックアップ。函館か洋芝か、トウケイヘイロー (JPN)にも注目…。2日公開遅れのうちに札幌記念(GII)まで勝っちゃいました。w 秋は悩ましいですね。


◆【要注意】 玄関の「U字ロック」はひもで簡単に開けられるらしい  強姦目的で解錠し侵入した男「方法はネットで調べた」 (動画あり) - 【ニュース2ちゃんねる】

 結構やばいです。あと、オートロックのガム等で塞がれていないかのチェックも重要らしいですね。これからは補助錠を持ち歩く時代か?


◆『はたらく魔王さま!』コミケ販売の笹塚セットにとんでもないオマケブロマイドが混入!w - 【うるるんロギー】

 オマケでネタ。まあ当たった本人は晒さないとやっていられないでしょうが。w 閲覧注意!


◆星新一の未収録ショートショートが見つかる - 【いたしん!】

 好きなのでボツらしいですが期待しています。8月28日『つぎはぎプラネット(仮)』として出版予定。515円(税込)


◆【コラム・ネタ・お知らせ】 暑い夏をさらに熱くするプレメモの最新情報+「艦隊これくしょん」のグッズがついに登場!秋葉原のみの先行発売! - 【アキバBlog】

 「艦これ湯のみ」が良さそうです。一般発売の8月22日はアニメイトに行くか…。


◆Facebookを使っていなくても勝手に作成されている「シャドープロファイル」とは - 【GIGAZINE】

 どんだけ自分が気をつけても無駄というお話のようで。あきらめも肝心でしょうかね。


◆富士通、色覚障がい者のための診断ソフトウェア無償提供8月20日をもって終了:「終了前に、ただ伝えてほしい」――多くの開発者に届きますように。 - 【@IT / ITmedia】

 将来的にでも配慮を検討をしているのなら今すぐダウンロード!無償提供は8月20日まで!


◆『ToLOVEる ダークネス』 JSQ.19懸賞ララのおっぱいマウスパッドがヤフオクに大量出品中…なおまた宅配テロがあった模様 - 【ToLOVEる☆LOVE】

 宅配テロってネタではなかったんですね。ハイ、くらいました

本日のネタ小ネタ 

◆最近のちょっと気になる馬

 23回目です。本日は大井競馬所属のセイントメモリー (JPN)に注目!29戦12勝2着4回の成績で、重賞は前走の京成盃グランドマイラーズで待望の初制覇を果たしました。大井でデビューし、そのデビュー戦で初勝利を挙げるも、まあ中の上の成績でした。4歳以降は順調に出世し、準重賞を3つ獲ったりもし、現在3連勝中です。注目の次走は、7月31日の大井競馬 第11競走 サンタアニタトロフィー(SIII)に出走予定です。ここで扱った、船橋のスマートジョーカー (JPN)は武豊騎乗、プーラヴィーダ (JPN)サチノシェーバー (JPN)など、かなり骨っぽいメンバーが揃い騎手にも注目と必見のレースとなっています。

 今迄に紹介した馬の近走結果です。

 高知のコスモワッチミー (JPN)が7月21日の高知競馬 第7競走 トレノ賞(重賞)で2番人気で8着惨敗でした。予想外の地元戦もさることながら、+20kgの馬体重も…。地方はどうも情報が少ないので何とも言えませんが、次走は巻き返して欲しいです。


◆最近の連勝馬

 今回分も多忙のため次回、ということで御了承願います。夏の上がり馬が出ないと止めるかもしれません。


◆JRAマスコットキャラ・ターフィーがサンリオキャラクター大賞で追い込んで6位に!1位キティ、2位マイメロ - 【2ch的競馬ニュース】

 ターフィーシートが設置されるらしいのはなにより。JRAの公式での投票呼びかけは笑いました。


◆銀の匙 3話感想まとめ。ばんえい迫力がちょっとなかったね、高校生のくせにおっさん臭いw - 【オタク.com】

 聖地巡礼自粛を訴えているようですが、ばんえい競馬は聖地巡礼プッシュしてくれよ…。分かりにくいと言われる、馬場水分と予想のコツみたいなのは初心者向けに大々的にやって欲しいところですけれどね。公式HPにも目安すらないのは不親切かと。


◆冬目景のポスター連載がアフタで始動、12カ月間巻頭飾る - 【コミックナタリー】

 出来れば漫画の新連載だと嬉しかったのですが、これはこれで。今号からなのでファンは押さえておくべし。


◆発禁に未収録、いわくつき60作を紹介「消されたマンガ」 - 【コミックナタリー】

 そういえばJコミに掲載された『燃える!お兄さん』のアノ回は…。問題になったところ以外に、「教師は体罰OK」的セリフもありましたが、それについてはスルーだったのは時代を感じます。


◆週刊少年サンデー(定価260~280円)、200円に値下げしたらバカ売れ - 【【2ch】コピペ情報局】

 前回扱ったネタですが、200円という値段だとやはり売れたようです。ここまで極端でなくても、もう少し値下げして欲しいところです。


◆ミリオンジョー1巻 「大人気漫画家の死を、担当編集が隠して成りすます」 - 【アキバBlog】
◆ミリオンジョー 1巻 - ある日突然人気少年漫画を連載中の漫画家が死亡したら・・・- - 【E.M.D.2nd】

 絵柄は青年誌にありがちな、やや見難い系です。しかし、話はよくぞコレをもってきたというか、非常に面白いものになっています。業界でいままでに作者死亡→プロダクションが引き継ぎっていうのは多々あったのに、この話題の作品が無かったのも不思議といってしまえばそれまでなのですが…。オススメです。


◆「加賀」「赤城」「蒼龍」 艦これ同人誌・・・ではなく、ガチの太平洋戦記ミッドウェー編 - 【アキバBlog】

 「飛龍」などは最近の考証によると、表紙のように甲板に日の丸があったらしいですね。アオシマからのウォーターラインシリーズもリニュされ、値段も倍ですが出来は格段の差のようで…。ちなみにミッドウェー仕様のようです。久々に作りたいですが、時間と参考資料購入費用が捻出できそうにないのが残念です。


◆「C84×献血イベント」開催決定!物語シリーズやヴァルヴレイヴのポスターがもらえるぞおおお - 【オタク.com】

 定着しそうだと思ったらしたようです。自虐的に言われていた、血がキレイ(薬、病気なし)というのもあるのかもしれません。

本日のネタ小ネタ 

◆最近のちょっと気になる馬

 22回目です。今回は目ぼしい馬がいないので、今迄に紹介した馬の近走結果です。

 岩手のロッソコルサ (JPN)が7月7日の水沢競馬 第10競走 岩鷲賞(重賞)で2番人気で5馬身差の2着でした。2着に5馬身差をつけ勝ったのは岩手のドリームクラフト (JPN)でした。父はともかく母は未勝利と距離適性もやや量りかねるところでしたが、岩手公式でも印が厚かったように分かる人には分かるというところだったのでしょう。ロッソコルサには次は的距離で期待したいです。

 岩手のハカタドンタク (JPN)が7月14日の盛岡競馬 第10競走 オパールカップ(重賞)で1番人気を背負い6馬身差で優勝しました。船橋から遠征のブエラ (JPN)が相手かと見ていましたが快勝でした。ハカタドンタクには次も期待です。

 大井から中央に移籍したクロタカ (JPN)が7月14日の福島競馬 第12競走 3歳以上500万下(混合)[指定]で5番人気で10着惨敗でした。距離が長かったと思うので、次に期待したいです。

 笠松のラブミーチャン (JPN)が7月15日の船橋競馬 第11競走 習志野きらっとスプリント(SIII)で1.1倍という圧倒的1番人気に応え、5馬身差での優勝でした。スーパースプリントシリーズはこの馬のためにあるといった状態なので、まあ妥当というところ。JBCスプリントは距離的に苦戦するかとは思いますが、オーバルスプリントを使うようだと一応チェックはしたいです。


◆最近の連勝馬

 今回分は多忙のため次回、ということで御了承願います。


◆匿名検索エンジン「DuckDuckGo」の利用急増――理由は“PRISM騒動” - 【TechTargetジャパン セキュリティ / ITmedia】

 注目ワードが分かるということは…、ってことでしょうか。検索も自己責任で利便性と危険性を秤にかけてということでしょう。今回初めて匿名検索エンジンなるものを知り、まだまだ自分も甘かったと思いました。


◆【野球】楽天の日本シリーズ出場が現実味を帯びてきたけど - 【なんJ PRIDE】

 「日本シリーズは3万人収容出来る球場じゃないと行えない規定」っていうのがあったのですね。聞いた気もしますが、ロッテも仙台を捨てましたしそんなことも要因だったのでしょうか?教育県うんぬんで、競馬も黒字なのに廃止を選挙公約にし、それ以来「場外」すらない地域性ですので…。都市公園法の絡みもいかにもって感じです。ともあれ、CS突破後の悩みでしょうかね。2000年みたいにイベントをする球場でもありませんし…。


◆「週刊少年ジャンプ」電子版、紙版と同時発売 電子版限定特典も - 【ITmedia ニュース】
◆週刊少年ジャンプ33号デジタル版、雑誌発売と同時に配信 - 【コミックナタリー】

 一部作品はオールカラー版という電子化の強みを生かした内容なので、塗りのコストを考慮しても同価格は納得しました。なかなか良い試みだと思います。懸賞の扱いがどうなのかは気になりますが、WJは送っていないので個人的には無問題だったり。


◆次号200円サンデー、コナン秘蔵設定集や銀の匙グッズも - 【コミックナタリー】

 1号限定?とはいえ200円という、こちらもなかなか面白い試みだと思います。4大コンビニやアニメイトなどで柄違いの「銀の匙 Silver Spoon」の特製クリアファイルも付く模様。直筆サイン色紙も4号連続プレとしてあるようなので要チェック。サンデーは年齢のせいかここ10年当っていないので、どうするべきか思案中です。


◆【栃木】とちぎテレビの萌えキャラサイトが気合い入りすぎ! - 【watch@2ちゃんねる】
◆【画像あり】栃木の萌えキャラwwwwwwwwwww - 【暇人\(^o^)/速報】

 赤…無難、黄…元気、緑…お姉さん or クール という若干テンプレ臭も漂いますが、個人的には良いと思いました。


◆うるし原智志氏初の18禁イラスト集「姦-KAN-」より立体化!岡山FEのワンフェス2013【夏】限定ガレキ「1-6永沢礼子」 - 【moeyo.com】
◆コミックマーケット84(2013年夏コミ)コミケカタログ特典まとめ - 【アキバBlog】

 うるし原智志先生関連。フィギュアの方は完成品も予定されているらしいですが、キットで15,000円らしいので…。完成品はコミック天魔にて誌上通販の過去もあるので一般流通かは不明。カラバリとかも不明です。まんだらけ様でのコミックマーケット84(2013年夏コミ)コミケカタログ特典に先生のB2サイズポスターがあるようです。バルバレスの娘シリーズの5人目?の模様。


◆【感謝広告】 Lose様の新作!『ものべの-happy end-』情報

 応援バナーキャンペーン初めての当選をLose様のおかげで果たさせて頂きました。で、待望の新作『ものべの-happy end-』は現在予約受付中です。豪華版が文字通りの豪華さでオススメです。店舗書下ろし特典が公開されています。豪華版の予約〆切は8月9日(金)まで、となっていますので注意!『ものべの-happy end-』 投票企画 第3次投票が現在行われています。〆切は7月21日(日)の0:00まで、となっています。7月19日に開催される無料イベントキャララに出展するそうです。恒例外れ無し三角くじびきも予定されているようです。さらに今回は、主題歌「みんなのわ」とOP曲「ものべののうた」を歌った西沢はぐみさんのミニライブも予定されているようです。8月9日に開催される無料イベント秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿に出展するそうです。恒例外れ無し三角くじびきも予定されているようです。さらに豪華版予約者限定引き換えもあるという大盤振る舞い!応援バナーキャンペーンの方も開催中です。

ものべの - 沢井夏葉&えみ
キャララ

本日のネタ小ネタ 

◆最近のちょっと気になる馬

 21回目です。今回も目ぼしい馬がいないので、今迄に紹介した馬の次走情報です。

 岩手競馬所属のロッソコルサ (JPN)ですが、7月7日の水沢競馬 第10競走 岩鷲賞(重賞)に出走予定です。前走の一條記念みちのく大賞典(重賞)では出遅れで7着。さらに直線で鞭を入れまくっても伸びずというのが気がかりでした。短距離もあまり経験がないので正直対抗まで。ベタですが本命はスーパーワシントン (JPN)で、距離と勢い的に脅威ではないかと。近走不振も距離適性的に不気味なヒカルジョディー (JPN)などメンバーもそこそこなので楽しめるかと思います。


◆最近の連勝馬

 ピンとくる馬が特にいないのでノーコメントです。


◆原田騎手が30日間騎乗停止に…調整ルームで友人のツイートに返信 大江原騎手以来2年ぶり2人目 - 【2ch的競馬ニュース】
◆Androidにアプリ改ざんが可能な脆弱性、9億台の端末に影響か - 【ITmedia ニュース】
◆クッキーによるターゲティング広告開始のTwitter、プライバシーめぐる懸念にも説明 - 【ITmedia ニュース】
◆【ふたば】突発的にID表示機能実装→自演やファンか業者の販促行動が明らかに - 【オタク.com】
◆Suica乗降履歴を日立に提供→「気持ち悪い。何だか嫌だ」ネットで拒否反応広がる - 【暇人\(^o^)/速報】
◆クラブニンテンドーに不正ログイン2万4000件 ID・パスワードは他社サービスから流出か - 【ITmedia ニュース】

 先週のネタ旱とは逆にネタの集中豪雨みたいでしたが、表系ではサラリとしか扱われていないネット&情報関連記事まとめ。お約束の「ああ、やっぱりな。」って感じのものが大半で、くどいようですが自己責任で利便性と危険性を秤にかけてということでしょう。アカウントの使い分けやID&パスの随時変更は今や常識なので自分も気をつけたいところです。


◆ピレリ「バースト多発はチームと縁石のせい(うちは悪くない)でもタイヤは変えます」 - 【F1情報通】

 テスト問題があってもこのザマなのかと思いきや、要因はいろいろあるようで…。タイヤは昔は無償提供とは知りませんでした。


◆『ハッピーネガティブマリッジ』 第4巻&『ヤングコミックチェリー』 8月号
◆ハッピーネガティブマリッジ、クロスキッスの新刊に特典 - 【コミックナタリー】 【追加日時:2013/07/15 18:11】
◆ハッピーネガティブマリッジ4巻 「リアル三十路独身男が読んでると、つらくて仕方ない」 - 【アキバBlog】 【追加日時:2013/07/15 18:11】

 甘詰留太先生の新刊。7月10日(水)発売予定です。『ハッピーネガティブマリッジ』は、同日発売の『ヤングコミックチェリー』で先月NTRみたいな煽りがありましたのでどうなっているのか楽しみです。100名プレゼント企画もあるので、ファンなら要チェックです。

 ●『ハッピーネガティブマリッジ』 第4巻
  アニメイト様で購入すると、先着メッセージペーパーが貰えます。 【追加日時:2013/07/15 18:11】
  COMIC ZIN様で購入すると、先着イラストカードが貰えます。
  とらのあな様で購入すると、先着コラボイラストカードが貰えます。
  まんが王倶楽部様で購入すると、イラストカードが貰えます。

 ●『ヤングコミックチェリー』 8月号
  とらのあな様で購入すると、先着コラボイラストカードが貰えます。


◆【感謝広告】 Lose様の新作!『ものべの-happy end-』情報

 応援バナーキャンペーン初めての当選をLose様のおかげで果たさせて頂きました。で、待望の新作『ものべの-happy end-』は現在予約受付中です。豪華版が文字通りの豪華さでオススメです。店舗書下ろし特典が公開されています。豪華版の予約〆切は8月9日(金)まで、となっていますので注意!『ものべの-happy end-』 投票企画 第3次投票が現在行われています。〆切は7月21日(日)の0:00まで、となっています。7月19日に開催される無料イベントキャララに出展するそうです。恒例外れ無し三角くじびきも予定されているようです。さらに今回は、主題歌「みんなのわ」とOP曲「ものべののうた」を歌った西沢はぐみさんのミニライブも予定されているようです。応援バナーキャンペーンの方も開催中です。

ものべの - 沢井夏葉&えみ
キャララ


◆【感謝広告】 れーさー先生の新作!『お兄ちゃんの半分は欲望でできています!』情報

 応援バナーキャンペーンの当選をBOOST5様のおかげで果たさせて頂きました。で、その原画担当であるれーさー先生の新作、『お兄ちゃんの半分は欲望でできています!』というオリジナル実妹CG集が7月上旬に発売開始予定となっています。『シンクライアント』でファンになった場合は、塗りの違和感もないのでオススメかと思います。

タイトル:お兄ちゃんの半分は欲望でできています
サークル:リリックボックス
発売日:2013/07/上旬
価格:¥840
原画:れーさー


リリックボックス

本日のネタ小ネタ 

◆最近のちょっと気になる馬

 20回目です。今回も目ぼしい馬がいないので、今迄に紹介した馬の近走結果です。

 大井のカイロス (JPN)が6月25日の大井競馬 第10競走 優駿スプリント(SIII)で1番人気を背負いながらも8着惨敗でした。勝ったのは川崎のハードデイズナイト (JPN)。重賞・TR・重賞との3連勝。面白そうとしたオキナワレッド (JPN)が2着で、しかも3番人気とは皆さん馬券上手ですね…。カイロスは残念ながら注目馬からは外すかもしれません。次が勝負です。


◆最近の連勝馬

 ホッコータルマエ (JPN)に注目です。重賞5連勝、今回の帝王賞で真のダート王となりました。息の長いこの路線、秋にもこの地位を守り絶対王政を確立出来るかに注目です。

 ハードデイズナイト (JPN)に注目です。上にもありますが、重賞・TR・重賞との3連勝。上の世代にも勝ち負け出来るようなら、ダートの短距離女王も見えてきます。まずは次走に注目です。


◆【衝撃】AndroidプリインストールのFacebookアプリが勝手に電話番号を送信していた事が判明!アカウントが無くても送信される - 【オレ的ゲーム速報@刃】

 今週はネタ旱と忙しいのもあってコレのみで。「ああ、やっぱりな。」って感じですので、くどいようですが自己責任で利便性と危険性を秤にかけてということでしょう。1円携帯時代からMNP時代になったとはいえ、変な使い方をされた番号が新規だと廻ってきそうなのがちょっと…。一応そのような番号は程度にあわせてキャリアが塩漬けにするとも聞きましたがどうなんでしょうね?


◆【感謝広告】 Lose様の新作!『ものべの-happy end-』情報

 応援バナーキャンペーン初めての当選をLose様のおかげで果たさせて頂きました。で、待望の新作『ものべの-happy end-』は現在予約受付中です。豪華版が文字通りの豪華さでオススメです。店舗書下ろし特典が公開されています。豪華版の予約〆切は8月9日(金)まで、となっていますので注意!『ものべの-happy end-』 投票企画 第3次投票が現在行われています。〆切は7月21日(日)の0:00まで、となっています。応援バナーキャンペーンの方も開催中です。

ものべの - 夏葉

本日のネタ小ネタ 

◆最近のちょっと気になる馬

 19回目です。今回は目ぼしい馬がいないので、今迄に紹介した馬の次走情報です。

 大井競馬所属のカイロス (JPN)ですが、6月25日の大井競馬 第10競走 優駿スプリント(SIII)に出走予定です。前走から相手筆頭はハードデイズナイト (JPN)。面白そうなのがオキナワレッド (JPN)ですが結構人気ですね…。混線だと思いますが、脚抜きの良さそうな馬場でどうなるか?必見です。

 さらにココで追記で、今迄に紹介した馬の近走結果です。

 船橋のスマートジョーカー (JPN)が6月19日の船橋競馬 第10競走 京成盃グランドマイラーズ(SIII)で1番人気を背負いながらも5着でした。2着に4馬身差をつけ勝ったのは大井のセイントメモリー (JPN)。準重賞・重賞との連勝なのでこちらもなかなか。スマートジョーカーは結果論としては後ろ過ぎたのでしょうが、一応最後の脚はあったので次に期待したいです。

 笠松のラブミーチャン (JPN)が6月21日の名古屋競馬 第11競走 名古屋でら馬スプリント(SPI)で単勝元返しという圧倒的1番人気に応え、3馬身差での優勝でした。スーパースプリントシリーズはこの馬のためにあるといった状態なので、まあ妥当というところ。本番もおそらく問題無いでしょう。


◆最近の連勝馬

 ピンとくる馬が特にいないのでノーコメントです。


◆PS Vita版「Winning Post 7 2013」が本日発売。ゲームプレイに役立つダウンロードコンテンツ配信&東京シティ競馬とのコラボ企画が明らかに - 【4Gamer.net】

 どうせなら南関東版とか制作して欲しいものですがそこまでは無理でしょうし、「ドリーム帝王賞」だけでも頑張った方だとは思います。本日特別レースもあり。


◆「銀の匙」イベントが帯広競馬場にて、アニメ先行上映も - 【コミックナタリー】

 ばんえい競馬はかなり厳しい状況なのでこういうのはありがたいですね。作中にばんばも出てくるので無理の少ないイベントと言えます。帯広だけでなく、大井競馬場のふるさとコーナー関連イベントとしてのほうが広告効果はあるのでしょうが、地元でという意気をかいたいところでしょうか。


◆「アウターゾーンスペシャル」に光原伸の単行本未収録作も - 【コミックナタリー】

 単行本未収録作というのが漫画オタとしては嬉しいところ。就活では鼻で笑われた意見なので、売る側としてはまあ意味のないモノなのでしょうが…。


◆何これカワイイ! スライム2体をとんがり部分で合体させた砂時計、発売へ - 【ねとらぼ/ITmedia】

 結構いいお値段ですね。スライムベスはないのか…。


◆パソコンなどに付属するWebカメラを使った盗撮にご注意を 使わないならテープでふさいどけ - 【【2ch】コピペ情報局】

 今更感のあるネタです。「付箋を貼っておけ!」って前々から良く言われていることだと思うのですが…。透けるのが嫌ならキッチン用アルミテープも定番かと。


◆使いすぎると待っている「リボ払い地獄」。その怖さを具体的な計算例で知っておこう - 【SAFETY JAPAN [セーフティー・ジャパン]/日経BP社】

 今更の記事かもしれませんが。「リボ指定」は楽天カードの話で知っていましたが、カード変更でそのようになったりするのは知りませんでした。さらに「一括」とレシートや控えでなっていてもリボとは驚愕。明細は確認していますが怖い話です。


◆【感謝広告】 Lose様の新作!『ものべの-happy end-』情報 【追加日時:2013/06/25 23:56】

 応援バナーキャンペーン初めての当選をLose様のおかげで果たさせて頂きました。で、待望の新作『ものべの-happy end-』は現在予約受付中です。豪華版が文字通りの豪華さでオススメです。店舗書下ろし特典が公開されています。豪華版の予約〆切は8月9日(金)まで、となっています。どれも良い絵柄ですが、例の法案いかんでは即廃棄対象なのが気にはなりますね。応援バナーキャンペーンの方も開催中です。

ものべの - 夏葉

本日のネタ小ネタ 

◆最近のちょっと気になる馬

 18回目です。本日は船橋競馬所属のスマートジョーカー (JPN)に注目!26戦17勝2着2回の成績で、重賞は前走の川崎マイラーズで待望の初制覇を果たしました。船橋でデビューし、そのデビュー戦で初勝利を挙げるも、まあ中の上の成績でした。4歳以降は順調に出世し、現在8連勝中です。交流重賞制覇にも期待しています。注目の次走は、6月19日の船橋競馬 第10競走 京成盃グランドマイラーズ(SIII)に出走予定です。かなり骨っぽいメンバーが揃ったので、斤量差の無い今回でどの程度走れるのかに注目です。

 今迄に紹介した馬の近走結果です。金沢のナムラダイキチ (JPN)が6月16日の金沢競馬 第11競走 百万石賞(重賞)に出走。単勝元返しという圧倒的1番人気に応え、着差が大差での優勝でした。交流重賞か南関東重賞でないと、土は付かないのではないでしょうか?次走も期待しましょう。


◆最近の連勝馬

 アムールポエジー (JPN)に注目でしょうか。JDDは回避とのこと。ダート路線でなく、秋華賞を狙うのかもしれません。混線ですしね。ただ、今回の勝ちっぷりからはダート路線で見たいものですが…。


◆【悲報】 Internet Explorerに脆弱性… マイクロソフト「IE 10に今すぐ更新して!」 - 【暇人\(^o^)/速報】

 私はIE 10に強制アップデート済みですが、一応チェック。重要な割にネット系ニュースでもあまり見ないのはなぜなのでしょう?


◆防水仕様のリストバンドで運動や睡眠を記録する「Jawbone UP」 - 【ITmedia Mobile】

 起床時間に近いレム睡眠時に自身がバイブレーションして起こしてくれる機能というのが良いですね。かなり欲しいです。


◆「電車の遅延をスマホに通知 JR東「運行情報プッシュ通知」 - 【ITmedia ニュース】

 公式というのが良いですね。その割にはTopではITmedia様ぐらいしか扱っていない…。本日提供開始です。

本日のネタ小ネタ 

◆最近のちょっと気になる馬

 17回目です。今回も目ぼしい馬がいないので、今迄に紹介した馬の近走結果です。

 岩手のハカタドンタク (JPN)が6月3日の盛岡競馬 第10競走 岩手ダービー ダイヤモンドカップ(重賞)で1番人気を背負うも、競り落とされての2着でした。勝ったのは岩手のヴイゼロワン (JPN)。前走は道営からの転入初戦である盛岡の気仙川レース(3歳B1)を勝っていました。ハイレベルな道営2歳戦で揉まれた経験が生きたのでしょうか?相変わらず各地で元・道営が活躍する流れでいったレースでもありました。

 大井のカイロス (JPN)が6月3日の大井競馬 第9競走 優駿スプリントトライアル(OP)で1番人気を背負うも2着でした。勝ったのは川崎のハードデイズナイト (JPN)。前走は水沢の留守杯日高賞(重賞)を制していましたが人気薄過ぎで美味しかったのでは?地区的に落ちるとはいえ、遠征競馬に対する評価が低かったのと、オッズ的には並ぶも脚質からカイロスが目標にされ易かったのや、対戦経験から足を計られたのもあるかと。優駿スプリント (SIII)は混線かもしれません。


◆最近の連勝馬

 ロードカナロア (JPN)に注目です。重賞5連勝、もう当たり前の馬だと思います。今回のアレを見る限り短距離馬だとは思いますが、今後も一層期待したいです。

 【参考記事】:ロードカナロア斜行しすぎww - 【2ch的競馬ニュース】

 ユメノアトサキ (JPN)に注目です。変則兵庫三冠とか書かれていましたが、佐賀ではロマンチックがリタイアしたのでGDJ的にも楽しみな、今後も期待したい一頭です。


◆遠征馬(伯) - 【異端血統最前線】

 昨年のGran Premio Carlos Pellegrini (ARG-G1)優勝馬Going Somewhere (BRZ)がフランス入りし、凱旋門賞参戦らしいです。文字通りの世界最強決定戦になりそうで、秋が楽しみですね。JCにも南米の馬を招待して欲しいですが、直行便の関係からBCが現実的なのがなんとも。招待競走って点では有利だと思うのですが、実際はどうなんでしょうかね?


◆サンリオ総選挙の中間結果が発表!!!!あのキャラは… - 【いたしん!】 【追加日時:2013/06/07 23:21】

 AKBより競馬ファンには重要です!ターフィー君が10位以内でGI招待席を設置(ターフィーシート)とのこと。今すぐチェック!


◆AppleがiPad-iPad mini-iPod touchなどを一斉に値上げ、最大で1万6000円値上がり - 【GIGAZINE】

 値上げは早い!ってことで。じゃあ、Android系は?というと…。まあ以下のようなことも。

 【関連記事】:ワイヤレスジャパン2013:一番危険なのは“ぜい弱な”アプリ──「悪意のない知識不足」からAndroidアプリを守れ! - 【ITmedia Mobile】


◆「コミックメガストアH」が大幅リニューアル&某単行本のキノコとアワビの修正が酷い事に - 【オタク.com】

 例の事件の影響だそうで。ネット時代の現状に即してなくとも、法的にはやり過ぎ感は否めなかったので。まあ、しょうがないかと。

【感謝広告】『Chu(治癒)してあげちゃう? ~押しかけお姉さんの性交恥療~』 

 応援バナーキャンペーン2度目の当選をSYRUP -Honey Sweet-様のおかげで果たさせて頂きました。

 その作品である『Chu(治癒)してあげちゃう? ~押しかけお姉さんの性交恥療~』OVA情報です。
絵柄は若いというかロリというかPoRO様のカラーが出ているのでご確認を。
橘 貴美香はもう少し年上の色気が個人的には欲しかった感じですが、若い絵柄が好みなら良いかもしれません。
最終巻の今作は、下のバナーの3人娘がお相手です。

 予約キャンペーンエイ・ワン・シーオフィシャル通信販売で予約すると、『直筆イラスト入り台本』抽選で貰えます。
予約〆切は6月30日(日)まで。


 通販特典で、『描き下ろしを含むテレホンカード2枚』が準備されています。

タイトル:Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~
     「エロ可愛い区 女教師・優〜恥じらい弾む姉パイ盛り合わせ♥」
ブランド:PoRO
PoRO
発売日:2013/06/28
価格:¥7,140
初回特典:コメンタリー風エロボイスCD



※リンク先18才未満閲覧禁止

chuしてあげちゃう
chuしてあげちゃう
chuしてあげちゃう


【感謝広告】 『狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~』 

 応援バナーキャンペーン2度目の当選をSYRUP -Honey Sweet-様のおかげで果たさせて頂きました。

 その姉妹ブランドであるSYRUP -many milk-様の新作『狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~』の情報です。

 ジャンルは『変身ヒロインが守った人達に嵌められてしまうADV』とのことで、エスカ以降なかなか好みのジャンルです。割とぽつぽつ出ているので、一定の固定ファンがいるジャンルということだと思います。

 予約キャンペーンキャンペーン協賛店舗で予約すると、『ミニADVゲーム「町ぐるみの罠~白濁にまみれた優理~」』が貰えます。
 〆切日が2013年10月11日(金)迄となっています。


 現在特典用描き下ろしイラスト絵柄アンケートが行われています。
 〆切日が2013年7月25日(木)迄となっています。



タイトル:狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~
ブランド:SYRUP -many milk-
発売日:2014/01/31
価格:¥9,240
原画:つくもかずいた


※リンク先18才未満閲覧禁止

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~

原画担当のつくもかずいた先生のWEBサイトはこちら。
High Standard

本日のネタ小ネタ 

◆最近のちょっと気になる馬

 16回目です。今回は目ぼしい馬もいないので、今迄に紹介した馬の次走情報です。岩手競馬所属のハカタドンタク (JPN)ですが、6月3日の盛岡競馬 第10競走 岩手ダービー ダイヤモンドカップ(重賞)に出走予定です。重賞連勝中の勢いで他馬を圧倒し、一冠目を奪取できるか注目しましょう。

 さらにココで追記で、今迄に紹介した馬の近走結果です。高知のコスモワッチミー (JPN)が5月29日の浦和競馬 第11競走 さきたま杯(JpnII)で10番人気で10着惨敗でした。相手が揃ってはいましたが、道中はジリジリ引き離されていました。(「当初から」」とかは置いておいて)着狙いに切り替えても苦戦というか…。進路が取れずにイン突き失敗のようでもありました。ハンデ戦サマーチャンピオン(JpnIII)は日程や賞金の関係で期待したいです。


◆最近の連勝馬

 キズナ (JPN)に注目です。重賞3連勝、その3つ目のダービーの武豊騎手の手腕はさすがでした。中距離馬だとは思いますが、斤量や臨戦過程からは秋の大一番に期待したいです。

 【参考記事】:第80代ダービー馬キズナ、ニエル賞から凱旋門賞へ - 【2ch的競馬ニュース】


◆Jリーグがナビ杯での23歳以下選手の起用を義務付ける“若手枠”導入を検討 - 【ドメサカ板まとめブログ】

 競馬でも騎手でよく言われている問題。結局、若手の成長をみる余裕のなさという、一般社会でも問題になっていることが根底にあるような…。で、競馬では若手騎手競走をしてはいますが微妙な評価です。サッカー界も苦労するでしょうが何とかしてモデルケースになって欲しいくらいです。

 【関連記事】:ホープフルジョッキーズ 厩舎関係者には評判が悪い? - 【座布団が行司にクリーンヒット】


◆『まどか☆マギカ』三ツ矢サイダーコラボ缶をカードに加工したものが凄い! - 【萌えオタニュース速報】

 以前扱ったネタのコラボ缶が出ました。缶をコレクションする一般的やり方ではなく、カード状に加工というのがありそうで無かったので。模型関係で金属加工の苦手な私からするとスゴイと感心してしまいました。圧延ローラーはまあ普通は無理でしょうから、切り替えたアイデアもまた素晴らしいと思いました。


◆SkypeのメッセージをMicrosoftが盗み見て検閲していることがほぼ確定 - 【GIGAZINE】

 「LINE」がアレ系で情報も…、なんて言われていましたが結局どこも同じようです。まあSNSも同じ理由でアレですし、やるからには「自己責任で利便性と秤にかけて利用する」、ということでしょうね。


◆北陸新幹線の列車名募集、JR東日本が5月31日から - 【オタク.com】

 東北新幹線の時は投票を「はくつる」にしましたが結果は「はやぶさ」でしたし、どこの路線の伝統的愛称とか無関係のようです。「日本海」は臨時列車として残っていますし、先の流れだと「はくたか」や「白山」も無いでしょうし…。

本日のネタ小ネタ 

◆最近のちょっと気になる馬

 15回目です。本日は高知競馬所属のコスモワッチミー (JPN)に注目!35戦15勝2着2回の成績で、重賞は5勝しています。JRAでデビューし、大井の交流競走で初勝利を挙げるも不振で高知へ。高知では順調に出世し、8連勝も記録。交流重賞では掲示板は確保する渋い活躍を見せています。注目の次走は、5月29日の浦和競馬 第11競走 さきたま杯(JpnII)に出走予定です。優勝はJRA勢でしょうが、南関東勢も割と面白そうなメンバーですし、ここでコスモワッチミーがどの程度走れるのかに注目です。

 今迄に紹介した馬の次走情報です。大井競馬所属のカイロス (JPN)ですが、6月3日の大井競馬 第9競走 優駿スプリントトライアル(OP)に予備登録しています。さすがに前走は南関の古馬を相手に、アローワンスもない特別競走なのもあり惨敗。大目標の優駿スプリント (SIII)へ向けて、勝ち方が問われる一戦です。

 さらにココで追記で、今迄に紹介した馬の近走結果です。笠松のマルヨフェニックス (JPN)が5月12日の盛岡競馬 第9競走 シアンモア記念(重賞)で1番人気を背負うも3着完敗…。で、そのレースはトウホクビジン (JPN)が2着に2馬身の差をつけ快勝しました。一応抑えの馬って感じでしたが、思いのほか差がつきました。仕掛けが絶妙でしたね。岩手のハカタドンタク (JPN)が5月19日の盛岡競馬 第9競走 はまなす賞(重賞)で1番人気を背負い優勝!クビ差でしたが、まあこんなものかと。勝ち切ったことが何より重要だったと思います。


◆最近の連勝馬

 クリソライト (JPN)が注目でしょうか。All連対といえば聞こえは良いですが、ここの連勝までは僅差の取りこぼしが目立っていました。関東オークス (JpnII)やユニコーンS (GIII)の結果次第ですが、現時点でJDDボーダー。直行が吉と出るか?

 スマートジョーカー (JPN)に注目です。父がサウスヴィグラス(USA)ですので王道路線に若干の不安もあります。とはいえ、母系からはまあいけそうな気も。南関東で8連勝までくると、交流重賞でも活躍どころかGI、JpnI制覇も期待してしまいます。斤量差は関係なかったと思いますが、まあとりあえずは次走に注目です。


◆「外れ馬券は経費と認める」初判断…大阪地裁 - 【痛いニュース(ノ∀`)】
◆外れ馬券は経費。被告側実質勝利! - 【2ch的競馬ニュース】

 競馬ファンからすれば妥当な感じでしょうか。今回の事例は特殊と行政側はしたいようですが、PATとかは銀行口座で証拠もありますし、そもそも課税額に達するような買い方が出来る人は投資のような…。ダービーに冷や水でなかったので良し、でしょう。(未確定ではありますが。)


◆2013年5月28日開始:WiMAX、東京メトロ全線のエリア化を完了 - 【ITmedia PC USER】

 強風で不通な有線をあきらめ、WiMAXにした私には嬉しい話。あまり上京機会はありませんが、一応。


◆乙嫁語り新グッズ、森薫の凄まじい描き込みストールなど - 【コミックナタリー】

 「乙嫁コミックカバー 金物屋の店先」がとても気に入ってしまいました。コミックなのだからのサイズもよいのですが、文庫サイズでも欲しい一品でした。


◆【映画「けいおん!」×伊藤園】がコラボ!お茶にオリジナル型タッチペンが付属 - 【オタク.com】

 5月27日(月)からなのでチェック!ベンツミニカー他4~5のおまけはスルーしたのは、出来やチョイスに不満があったからです。まあ、気分なので勘弁してください。


◆【感謝広告】 Lose様の新作!『ものべの-happy end-』情報

 応援バナーキャンペーン初めての当選をLose様のおかげで果たさせて頂きました。で、待望の新作『ものべの-happy end-』は現在予約受付中です。豪華版が文字通りの豪華さでオススメです。『ものべの-happy end-』 投票企画 第2次投票が現在行われています。〆切は6月21日(金)の0:00まで、となっています。6月21日に開催される無料イベントキャララに出展するそうです。恒例外れ無し三角くじびきも予定されているようです。応援バナーキャンペーンの方も開催中です。

ものべの - 夏葉

本日のネタ小ネタ 

◆最近のちょっと気になる馬

 14回目です。本日は岩手競馬所属のハカタドンタク (JPN)に注目!15戦4勝2着3回の成績で、重賞は前走のやまびこ賞で待望の初制覇を果たしました。「Dr.コパ」こと小林祥晃氏の所有馬です。最近所有馬が好調ですよね。岩手でデビューし、重賞戦線に乗るもあと一歩届かず、中央へ。3戦惨敗で岩手に出戻り、叩き2戦目でやまびこ賞を勝ちました。その次走として、5月19日の盛岡競馬 第9競走 はまなす賞(重賞)に出走予定です。相手は芝の重賞であるジュニアグランプリを制したセラミックガール (JPN)が順当も、成長や初芝の馬の大化けもありえますし割と面白くなりそうです。


◆最近の連勝馬

 ユメノアトサキ (JPN)が注目でしょうか。父がサウスヴィグラス(USA)ですが、まあ距離の融通は利く方のようです。激戦区の2歳時道営とはいえ苦戦しすぎた感もありました。ここのところの充実ぶりからすると、早熟でなかっただけのようで、これからも期待は出来そうです。


◆新車を差したポンコツ…高知唯一のダートグレード優勝馬・リバーセキトバ死す - 【2ch的競馬ニュース】

 高知競馬といえば、という馬の訃報。1998年は他に新潟のロバリーハートが遠征で群馬記念を勝利などし、砂の帝王アブクマポーロが3勝を稼いでいるものの地方勢が8連勝…。その中の1勝を挙げた馬でもありました。リバーセキトバは地方馬としては恵まれた形で余生を過ごせたのも、自らの力で切り開いたモノなのでたいした競走馬だったと思います。


◆月額500円の衝撃:講談社「モーニング」が定期購読型iOSアプリ「Dモーニング」――紙と同日配信 - 【ITmedia eBook USER】

 肝心の作品とか言われる2作品を除いても、『モーニング』は脇も充実していますからね。これはどういう流れになるのか注目です。単行本化に影響でないと嬉しいのですが…。


◆「進撃の巨人」が売り切れた際の福岡ジュンク堂のポップが秀逸過ぎると話題に!!!!これはwwwww - 【Togetter】

 ポップはリアル書店に行く楽しみですから良いと思います。他店の特典案内とかは少々やりすぎのような気もしますが、だからこその攻めの姿勢は素晴らしいかと。


◆【ピンクパイナップル】鬼作の抱き枕カバーが完成!これはキモいwwww - 【オタク.com】

 一言でいえば「酷い!」。(褒め言葉)他のキャラに投票したのに…。果たしてどれぐらい売れるのですかねぇ。


◆【感謝広告】 Lose様の新作!『ものべの-happy end-』情報

 応援バナーキャンペーン初めての当選をLose様のおかげで果たさせて頂きました。で、待望の新作『ものべの-happy end-』は現在予約受付中です。豪華版が文字通りの豪華さでオススメです。店舗描き下ろし予約特典のラフが公開されています。「ソフマップ」の『ありす&菜穂子』の特典絵柄の下着が良い…。直球なら「グッドウィル」の『夏葉』も凄いことになってます。『すみ』もあったので良かったです。『ものべの-happy end-』 おさわりキャンペーンの対象店舗が中京地区で追加されています。6月21日に開催される無料イベントキャララに出展するそうです。恒例外れ無し三角くじびきも予定されているようです。応援バナーキャンペーンの方も開催中です。

ものべの - すみ
キャララ


◆【感謝広告】 SYRUP -many milk-様の新作!『狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~』情報

 応援バナーキャンペーンの当選をSYRUP -Honey Sweet-様のおかげで果たさせて頂きました。で、姉妹ブランドであるSYRUP -many milk-様の待望の新作、『狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~』予約開始が5月24日と近づいてまいりました。予約キャンペーンキャンペーン協賛店舗で予約すると、『ミニADVゲーム「町ぐるみの罠~白濁にまみれた優理~」』が貰えます。〆切日が2013年10月11日(金)迄となっています。発売日は2013年10月25日(金)となっています。

SYRUP -many milk-

本日のネタ小ネタ 

◆最近のちょっと気になる馬

 13回目です。本日は笠松競馬所属のマルヨフェニックス (JPN)に注目!48戦20勝2着7回の成績で重賞14勝、主な勝ち鞍は遠征で勝利した黒潮盃(S2)です。ダートグレード競走でも入着級の実力の持ち主。笠松生え抜きの同馬もさすがに高齢で…、という場面がありつつも勝ち負け出来るところがスゴイのではないでしょうか。前走休み明け初戦の東海クラウン(準重賞)を快勝し、5月12日の盛岡競馬 第9競走 シアンモア記念(重賞)に出走予定です。相手は前走で赤松杯(重賞)を制したコンプリート (JPN)、遠征常連のトウホクビジン (JPN)、転入初戦で岩手二冠馬に快勝のバトルドンジョン (JPN)と好メンツなのでレース自体も注目です!


◆最近の連勝馬

 飛びそう注意!以外コメントにも悩むメンツなので、各公式で見れるレースを参考に御判断下さい。


◆ハットトリック産駒サパタ、ラシックス検出で亜G1勝ちが取り消し - 【カジノドライヴUSAの海外競馬】

 前回お伝えした、Gran Premio Raul y Raul E. Chevalier(ARG-G1)のドーピング関連のその後です。リンク先にもありますように、5月9日に調教師を懲戒審議委員会に召喚(機械翻訳です)とかあったので未確定かとおもっていましたが…。編集時点でレーポスや公式もそのままですが(ラプラタでは更新って私のチェック漏れです)大御所様情報でOK、黙って従っておけってことですね。簡易レース結果は変更済みです。しかし、アルゼンチンでは平場と重賞で薬物に関するレギュレーションが異なる、とは自分が無知でした。世界は広いです。

 【参考記事】:Hay que aprender de los errores - 【Pura Hipica】


◆人気の「徹甲榴弾抱き枕」、ZIN秋葉原店のサンプルが撮影スポット状態 - 【アキバBlog】

 抱き枕の新しい形として良いのではないでしょうか。正直欲しいです。実用的な大きさにディフォルメされた各種弾薬(薬莢があるものの方が良さそうですが)シリーズも期待したいところ。とはいえ、生粋のミリマニは買わないかな?イヤホンジャックアクセサリーならリアルスケールもいけそうですが、ワンフェス辺りですでにありそうですね。


◆UQ、WiMAX機器をプライベートIPに変更 グローバルIPは有料オプションに - 【ITmedia ニュース】

 直接加入でなくプロバイダ経由なのですが、未だ通知もなんにもなし。UQ直接なら無関係ですが、そんな訳ないでしょうし…。一応影響はなさそうですが…。う~ん、縛りがあって加入後コノザマとは…。


◆セクシー系からピュア恋へ、ヤングコミックチェリー新装刊 - 【コミックナタリー】

 甘詰留太先生『ハッピーネガティブマリッジ』『パピィラバーズ』がW連載となっているのが注目です。リニューアルの狙い通りなのか、「エロは置きません!」と謳っている駅前のコンビニ各店で扱われていました。書店はアニメイトだけ従来と変わらずといったところで、他は置く位置(ゾーン)が変更され一般扱いでした。

 ●『ヤングコミックチェリー』 6月号
  アニメイト様で購入すると、先着甘詰留太先生のイラストペーパーが貰えます。
  COMIC ZIN様で購入すると、先着たかみち先生のカラーイラストカードが貰えます。
  とらのあな様で購入すると、先着甘詰留太先生のカラーイラストカードが貰えます。


◆【感謝広告】 Lose様の新作!『ものべの-happy end-』情報

 応援バナーキャンペーン初めての当選をLose様のおかげで果たさせて頂きました。で、待望の新作『ものべの-happy end-』は現在予約受付中です。豪華版が文字通りの豪華さでオススメです。GW中も立て込んだことがあって『ものべの-happy end-』 投票企画 第一次投票をし忘れてしまいました…。 orz すみちゃん生き残ってくれ。(他力本願)5月17日に開催される無料イベントキャララに出展するそうです。恒例外れ無し三角くじびきもあります。応援バナーキャンペーンの方も開催中です。

ものべの - すみ
キャララ

応援バナーキャンペーン 3月発売予定
発売日→123abc五十音順

Lose様
※リンク先18才未満閲覧禁止
『まいてつ』応援中
当blog内該当記事へ→

WitchFlame様
※リンク先18才未満閲覧禁止
『深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-』応援中
当blog内該当記事へ→
応援バナーキャンペーン 2月発売予定
発売日→123abc五十音順
応援バナーキャンペーン 1月発売予定
発売日→123abc五十音順
応援バナーキャンペーン 12月発売予定
発売日→123abc五十音順

Studio e・go!様
※リンク先18才未満閲覧禁止
Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!
当blog内該当記事へ→
応援バナーキャンペーン 11月発売
発売日→123abc五十音順

Campus様
※リンク先18才未満閲覧禁止
ハルウソ-Passing Memories-
当blog内該当記事へ→

Lump of Sugar様
※リンク先18才未満閲覧禁止
当blog内該当記事へ→
応援バナーキャンペーン 10月発売
発売日→123abc五十音順

枕様
※リンク先18才未満閲覧禁止
【サクラノ詩】応援中!
当blog内該当記事へ→

Q-X様
※リンク先18才未満閲覧禁止
「こころリスタ!」2015年10月30日発売!
当blog内該当記事へ→
応援バナーキャンペーン 9月発売
発売日→123abc五十音順
応援バナーキャンペーン 8月発売
発売日→123abc五十音順
応援バナーキャンペーン 7月発売
発売日→123abc五十音順
応援バナーキャンペーン 6月発売
発売日→123abc五十音順

KAI様
※リンク先18才未満閲覧禁止
2015年03月27日発売『PENDULUM』 応援中!
当blog内該当記事へ→
応援バナーキャンペーン 5月発売
発売日→123abc五十音順

PINK CHUCHU様
※リンク先18才未満閲覧禁止
当blog内該当記事へ→

ZyX様
※リンク先18才未満閲覧禁止
ライディ3.5~フォレス危機一髪~応援バナー
当blog内該当記事へ→

Lump of Sugar様
※リンク先18才未満閲覧禁止
当blog内該当記事へ→

NanaWind様
※リンク先18才未満閲覧禁止
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
当blog内該当記事へ→
応援バナーキャンペーン 4月発売
発売日→123abc五十音順

light様
※リンク先18才未満閲覧禁止
相州戦神館學園 万仙陣 応援中!
当blog内該当記事へ→
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
